ここから本文です

初めて質問します。フソウ ファイター 17年 マーカーのヒューズが切れたみたいで...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1303:08:50

初めて質問します。フソウ ファイター 17年
マーカーのヒューズが切れたみたいです(ノ_<)
ですが、場所が分かりません、予備の電源もありません。ハンドル下の純正スイッチからバッテリー直

で電源取ってるっぽいのですが(T_T)

閲覧数:
86
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sho********さん

2016/9/1316:51:50

ポジションのヒューズからじゃないの?

何処かで短絡してるか断線も疑ったほうが良いのでは?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

z50********さん

2016/9/1312:48:50

私の精力は切れる様子が在りません。

ヒューズを着けないとダメですかね?

コンドームはたま~に着けますけどw

ina********さん

2016/9/1309:53:04

初めてではありませんよね。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216424628...

重複投稿は違反ですよ。

you********さん

2016/9/1309:08:37

ポジション連動では無く単独点灯ですかね?

リアのテールからポジションから電源取れば?

リアとリアタイヤ前が見えれば、それほど怖くないと思いますが?

daj********さん

2016/9/1303:30:09

たどるしか無い リレー故障の可能性も有るし