ここから本文です

朝食がバナナと紅茶だけなんですか昼までもちますか?

kmk********さん

2016/9/1307:58:59

朝食がバナナと紅茶だけなんですか昼までもちますか?

補足バナナは5つ食べました。紅茶は砂糖なしの一杯です。

閲覧数:
98
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yai********さん

2016/9/1308:03:19

主さんの 腹持ちは 分かりませんが

私は もちません・・・

質問した人からのコメント

2016/9/13 12:38:10

皆さんありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

h-h-l-papaさん

2016/9/1309:53:34

バナナ5つって、5本ということ?
だとしたら、それってほとんど一房全部ってこと?

カロリー換算したらご飯5杯分ぐらいのカロリーかと。

これでもたなかったら大問題でしょう。

mg6********さん

2016/9/1308:00:36

朝食は摂らない主義なので平気です。