ここから本文です

上場廃止の株はどうなるのですか?<メビディックス

gti********さん

2016/9/1310:40:05

上場廃止の株はどうなるのですか?<メビディックス

閲覧数:
2,210
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

rkc********さん

編集あり2016/9/1310:43:34

通常、上場廃止後単位株の変更を通じて細かい株は全部買い取り請求対象となります。
また、業績が悪い場合は100%減資が行われ既存の株式は全て無価値になります。

  • 質問者

    gti********さん

    2016/9/1310:46:17

    ありがとうございます、買取請求とは買い取ってくれるということですか?<無知ですみません。
    上場廃止なのになぜ買う人がいるのですか?現在も売買されてますが。

  • その他の返信(1件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

was********さん

2016/9/1310:48:53

基本的には紙くずです。。。。。。。