ここから本文です

鈴木軍の内乱はいつ起きますか?

bok********さん

2016/9/1318:38:57

鈴木軍の内乱はいつ起きますか?

閲覧数:
775
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dis********さん

2016/9/1318:48:23

いつやろな。
杉浦はノアにいてほしい。

質問した人からのコメント

2016/9/18 12:42:50

杉浦が鈴木軍入りする前に言われてた「時限爆弾」。今度は逆の意味の時限爆弾が爆発するのを期待します。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

nin********さん

2016/9/1319:16:04