ここから本文です

久川綾さんの声やお名前って何の作品で知りましたか・・・? 個人的にはロープ...

matopon1990さん

2016/9/1320:56:49

久川綾さんの声やお名前って何の作品で知りましたか・・・?

個人的にはロープレ伝説ヘポイのミーヤミーヤです。
たしかEDも歌っていたような・・・。

閲覧数:
59
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

gbg03004さん

2016/9/1321:19:11

メガCDのゲーム、「ルナ・エターナルブルー」のジーンかな。

このタイトル、今は大御所になっている声優が多数新人として出演しているので要チェックだったりします。

メガCDのゲーム、「ルナ・エターナルブルー」のジーンかな。...

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2016/9/1405:57:12

私は
「フルーツバスケット」の
草摩由希くん

由希くんのことが気になって、声優さんのお名前調べたのが始まりです。

2016/9/1321:03:56

セーラームーンの水野亜美