ここから本文です

熊本駅にアクセスがいいホテルを探しています。 宿泊予定日が土曜日でかなり ...

REFINEBLUEさん

2016/9/1321:30:54

熊本駅にアクセスがいいホテルを探しています。

宿泊予定日が土曜日でかなり
値段が高いです。

シングルで一万円超えました。

熊本駅まで電車で30分以内くらいで、
安く泊まれるホテ

ルか、
ホテルがあるような地区を教えてください。

よろしくお願いいたします。

閲覧数:
67
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kaz********さん

2016/9/1321:59:09

法華クラブなら河原町、市電ですぐ。

質問した人からのコメント

2016/9/14 12:51:16

ありがとうございました。
BAとさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

phe********さん

2016/9/1321:53:55

http://www.ikyu.com/biz/00080476/plan/

ドーミーイン熊本。天然温泉付きで交通センター隣。

空いていれば良いですけど。

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2016/9/1321:51:16

宿泊日によって料金や空室状況は異なります。
宿泊日・宿泊人数・1人1泊の予算の上限を教えてください。

kou********さん

2016/9/1321:43:50

JR九州ホテル熊本は?、、、、、、、、