ここから本文です

BMW7シリーズに履けるタイヤのオフセットを教えてください。

yuzu20111229さん

2016/9/1322:02:04

BMW7シリーズに履けるタイヤのオフセットを教えてください。

ローダウン、エアサス等何もいじっていないノーマルです。

閲覧数:
93
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cnnjm302さん

2016/9/1400:24:37

7シリーズは、いじって乗る車ではありません。
ましてや、車高もそのままで、不相応にタイヤ、ホイールを大きくしただけでは、、国産中古セダンをVIPカーとか、勝手に名付けて、いい気になって乗り回してる下品な連中の車にも劣る中途半端さになるだけです。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

s15avさん

2016/9/1400:09:37

いったい7ってもどの型式のだかね