ここから本文です

「Mr.Children 桜井和寿」と言えば何ですか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1322:34:01

「Mr.Children 桜井和寿」と言えば何ですか?

閲覧数:
532
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mr_********さん

2016/9/1618:43:02

ピンクのシャツですね。

ピンクのシャツですね。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tim********さん

2016/9/1707:18:46

倍音をまとった奇跡の地声

pur********さん

2016/9/1623:57:47

ニヤニヤとした笑顔。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1515:20:36

感動を届けるボーカル!

感動を届けるボーカル!

oop********さん

2016/9/1508:19:35

左を気にするMr.Children桜井和寿

左を気にするMr.Children桜井和寿

bes********さん

2016/9/1423:49:03

目力
たまにクワッと開く目