ここから本文です

Windows10 の Windows Defender の働きは、市販のセキュリティソフトと同程度なの...

nan********さん

2016/9/1322:40:41

Windows10 の Windows Defender の働きは、市販のセキュリティソフトと同程度なのでしょうか。

カスペルスキーをインストールしようとしてうまくいかず、「本製品はインストールされていません」とでてしまいます。
とりあえずWindows Defender を有効にしているのですが、安全性で劣るのなら、がんばってインストール時の不具合の解消を探る必要があるので。市販品と遜色がないのなら、とりあえずこのままでいいかと思っていますが。

閲覧数:
1,796
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ばんすいさん

2016/9/1323:15:56

かって、セキュリティソフトメーカーがWindowsに対して、セキュリティソフトメーカーが存続できるよう申し入れ、Windowsはこれを考慮したそにしています。

質問した人からのコメント

2016/9/14 13:53:55

ほかの皆さんも、ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

検索さん

2016/9/1323:33:49

残念ながら、市販されている有料セキュリティ-ソフトには及ばないレベルです。

あくまで、気休め程度、家の最低限の鍵閉めのようなものでしょう。

plo********さん

2016/9/1322:59:37

DefenderはOS開発メーカーとして最小限の能力と理解しています。高性能ならセキュリティソフトを他メーカーが開発しているのは何故?という疑問が湧きますよね。