ここから本文です

満開の桜か 美しい紅葉 どっちが好きですか。

aoi********さん

2016/9/1323:01:45

満開の桜か

美しい紅葉

どっちが好きですか。

閲覧数:
91
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nan********さん

2016/9/1405:31:13

選べない~(><)汗汗

  • 質問者

    aoi********さん

    2016/9/1410:28:50

    たしかに〜
    たしかに、どっちも素敵でしょ。

質問した人からのコメント

2016/9/14 10:44:06

実は、実は、
私も選べないほど、どちらも好きです!(^o^)
皆さん、回答ありがとございました!
今年もまず紅葉から楽しんで下さいね!!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hei********さん

2016/9/1408:21:27

どちらも、儚くて好きではありません。

ats********さん

2016/9/1406:47:45

ワシは断然紅葉!

桜は散らなきゃキレイじゃけど、散って雨が降った時の惨劇がのぉ。
あ、紅葉も同じだった!!

とりあえず秋が好きだから、紅葉ですねん。

ren********さん

2016/9/1406:33:50

満開の桜はエネルギーに満ち過ぎているので、紅葉が好きです。

mix********さん

2016/9/1405:48:22

う〜ん、どっちも綺麗だから好きだけど、
やっぱり、これからの時期は紅葉かな〜

地元の有名な紅葉↓
道路が渋滞するから、
滅多に行かないけど、
行ったら五平餅を食べるっす(*'(OO)'*)ブヒ

う〜ん、どっちも綺麗だから好きだけど、
やっぱり、これからの時期は紅葉かな〜

地元の有名な紅葉↓...

sw2********さん

2016/9/1405:25:24

どちらも好きですが、
満開の桜ですね。

普段は桜の樹はどこにあるのか
目だたないのですが、
花の時だけ、パーッと咲いているのが
美しい。