ここから本文です

ディオーネかミュゼでVIO脱毛を考えています。ミュゼはいまキャンペーン中というこ...

アバター

ID非公開さん

2016/9/2100:00:05

ディオーネかミュゼでVIO脱毛を考えています。ミュゼはいまキャンペーン中ということもありかなりお安くなっています。
ディオーネはやはりお高め。
(ハイジニーナ12万コース。V部分の毛量も

減らそうと考えているため。全く無くすことは考えていません)
ミュゼはディオーネに比べて痛みがあるとのことなのですが、痛みは我慢できると思います。
私が気にかかっているのは、I部分が色素沈着を、おこしているので、ミュゼの脱毛方法はあまり効果がないのでは?ということです。黒色に反応しますので…
その点、ディオーネは色素沈着を、起こしていても、脱毛できIラインのかなりキワの部分までして頂けるみたいなのです。ただ、足や腕みたいにみんなにそんなにジロジロ見られる部分でもないのでミュゼにして完全に綺麗にならなくても値段も安いしそれなりに減ったらいいかな?という思いもあります。
みなさんの脱毛に関しての経験談教えていただけませんか?
参考にしたいです。

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ppp********さん

2016/9/2121:03:56

ディオーネで使用しているマシンって確かハイパースキンカレンでしたよね?
光量が大幅に抑えられていて火傷が絶対起きないマシンで有名ですよね。
痛みが無いだけに効果を感じられるのが24回(推奨)とカウンセリングを受けた友達がいました。12万コースだと12回しか受けれないはずなので、24回の場合の料金はいくらになるか明記した方が良いと思われます。
でも確かにVIO脱毛などは痛みを感じやすい部位ですから、効果出るまで時間が掛かったとしても痛みの無い脱毛の方がいいかもしれませんね。('ω')ノ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「ディオーネ」の検索結果

検索結果をもっと見る

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる