ここから本文です

富士山は山梨県か静岡県、いったいどっちの山なんですか?

pokookunさん

2008/5/1012:11:59

富士山は山梨県か静岡県、いったいどっちの山なんですか?

閲覧数:
467
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2008/5/1012:16:09

両方にまたがっているのでどちらとは言えないですよね。

質問した人からのコメント

2008/5/10 14:09:04

降参 僕は静岡の山だとおもいます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sakae5683さん

2008/5/1012:15:44

たぶん東京都の山です。