ここから本文です

この娘が「一緒にお風呂入る?」と聞いてきたら、なんと答えますか?

nog********さん

2016/9/1401:56:07

この娘が「一緒にお風呂入る?」と聞いてきたら、なんと答えますか?

ユニットバス,お風呂,しょんべん,娘,一言,パンツ

閲覧数:
55,374
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2016/9/1405:34:15

「一緒に入って下さい」と一言。

しかし可愛すぎて直視できず、のぼせてしまいます。

質問した人からのコメント

2016/9/20 20:25:50

僕は緊張でしっかり顔を見れないかもしれませんね!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gen********さん

2016/9/1402:27:23

ユニットバスの狭さを侮ってはいけない。パンツを履きなさい、さあ。

ylf********さん

2016/9/1401:57:28

しょんべん臭えな(`_´)ゞ