ここから本文です

振込みの利用明細書は後から貰えるものですか?

nat********さん

2016/9/1407:54:05

振込みの利用明細書は後から貰えるものですか?

数日前に三菱東京UFJ銀行のVISAデビットで振り込みをしました。
どうやら利用明細の同封が必要とのことなんですが、ATMから直接振り込んだわけではないので利用明細書が私の手元にありません。

エコ通帳なのでサイトから振込みの確認は出来るのですが、利用明細を紙で欲しいです。
どうすれば良いでしょうか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

z_z********さん

編集あり2016/9/1515:22:54

VISAデビットカードのサイトが別にありますので、そちらにログインするとデビットカードで決済した一覧を確認できます。紙で欲しいなら、その一覧をプリントアウトして下さい。VISAデビットカードのサイトへ行くには銀行口座の個人画面にリンクがあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

pos********さん

2016/9/1415:13:32

エコなので紙はないでしょう
明細のない方法で振り込みしたのならまずは相手に電話してみてください
振り込みされていないのなら銀行に電話してみてください