ここから本文です

脱毛ラボで解約したいです。

アバター

ID非公開さん

2016/9/1409:08:50

脱毛ラボで解約したいです。

まだ1回も施術受けてなくて、クーリングオフ期間は過ぎてます。
1回施術受けてから解約出来るんですか?

閲覧数:
441
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

sta********さん

2016/9/1507:27:28

エステの中途解約も法律(特定商取引法第49条)で決められています。

詳しくは・・・http://www.no-trouble.go.jp/search/what/P0204010.htmlの(7) 中途解約(法第49条)を熟読して下さい、尚、契約の解除が役務提供開始前・後で解約料金が違います。

詳しく知りたい場合は↓の専門家に相談して下さい。
消費生活センター・・http://www.kokusen.go.jp/map/index.html

  • sta********さん

    2016/9/1507:30:17

    もし「施術前」なら・・・解約料として、2万円を支払えば差額は返金に為ります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

qpp********さん

2016/9/1410:09:18

受けてからでも解約できますよ!
クーリングオフ期間が過ぎているので中途解約になります。
1回施術を受けるのであれば1回分の料金+中途解約の手数料が何パーセント(確か10%)が引かれた料金が返ってきますよ!1回分の施術単価は契約書に書かれています。