ここから本文です

ホンダモンキーについてお教えください ボアアップ前に下記分いじりました。

aki********さん

2016/9/1413:00:51

ホンダモンキーについてお教えください

ボアアップ前に下記分いじりました。

タイヤ 10インチ
フロントスプロケット14丁
リアスプロケット 32丁(これは頂いたので付けて見ました)
スイングアーム 10cmロング

最近85ccにボアアップしたのですが
ウイリーしてしまいます。
アクセルで調節すれば大丈夫なのですが
他の人に貸した時、ウイリーしないようセッティングしたいのですが。

スプロケット交換しロングにするにはスプロケットを何丁に
すれば、いいでしょうか?
また、他の方法はありますでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
3
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yoi********さん

2016/9/1413:49:31

スイングアームを16㎝ロングに変えて、フロント15丁、リア28丁のスプロケに、変更すれば乗りやすくやりますよ

質問した人からのコメント

2016/9/14 18:10:27

皆様 返信有りがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

m45********さん

2016/9/1413:24:42

スイングアームを戻す。

フロントスプロケットを、15丁にする。
※又は、リヤを落とす。

リヤをサスに依って上げる、等になります。

qaz********さん

2016/9/1413:15:37

アクセルとクラッチ操作、前傾姿勢で重心を前に掛ける。