ここから本文です

広島出身で福岡在住のカープファンです。今年はカープがセ・リーグ優勝して日本シ...

jam********さん

2016/9/1416:26:44

広島出身で福岡在住のカープファンです。今年はカープがセ・リーグ優勝して日本シリーズに進出する可能性高いということで是が非でも見に行きたいと思っています。広島に実家があるのでマツダスタジアムでも見に行け

ますし、もしソフトバンクホークスが日本シリーズに進出した場合ヤフオクドームのビジター席でもいいです!どうやって買えばいいですか?(出来れば友達も誘いたいので2枚欲しいです。)ちなみファンクラブには入っていません。時期が遅すぎました(´・_・`)
いつもみたいにファミリーマートでは買えませんよね…

閲覧数:
327
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

桃仁華さん

2016/9/1416:33:01

基本的に「チケットぴあ」「ローソンチケット」「チケットキャンプ」では確実に販売されますので、コンビニでも購入できますよ。

ファンクラブに入会しているかどうかの有無は関係ありません。

言われているのは日本シリーズに関してですよね?

であれば、セパ両リーグの日本シリーズ出場チームが決まってからの販売開始なので、10月中旬(10月20日前後)に発売されますよ。

質問した人からのコメント

2016/9/20 20:35:11

チケット取れたら行きたいと思います!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2016/9/1909:28:52

日本シリーズのチケットはまだ販売されていません。

日本シリーズにの前に特設サイトができますので、そちらから購入できます。
ファンクラブも一般も関係なしに購入できるので、早い者勝ちです。

変えなかったときはヤフオクやチケキャンなどで買うしかないです。



ホークスファンですが、毎年ダッシュでボタンを押す押しても買えない日はオークション頼りです。。


地元が広島羨ましいです。

mat********さん

2016/9/1621:23:20

日本シリーズはファンクラブ先行予約とかはなかったと思います。
チケットぴあ、ローソンチケット扱いだったと思いますが、2014年のタイガース戦で争奪戦に参加しましたが、ガラケーの方がネットやウェブよりも繋がるのかな?発売二時間以上たった後も取れました。
カープファンって事ですが、ビジター指定席はほぼ取れないと思います!!
ビジター席はレフト側外野席半分程度しか振り分けがされてないために運良くすぐ繋がっ
らない限り厳しいと思います。
正直、阪神、讀賣、広島戦はレフト側外野席は全席ビジター席にして欲しいぐらいです!

今年はパリーグ主催は平日ですが、はっきり言います!!

カープ側(レフトから三塁側)からチケットが売れて行くと思います!!

2016/9/1416:28:31

買えませんね〜家族にカープファンいますが、フリマに出されたペアチケットがとんでもない値段です。