ここから本文です

カラオケで盛り上がる曲おしえてください♪

mar********さん

2008/5/1014:37:53

カラオケで盛り上がる曲おしえてください♪

会社の2次会などで、40代から60代の方と カラオケに行く機会が多いので、

どの年代の方でも盛り上がれるようなお勧めの曲があればおしえていただきたいです。


わたしは30代の♀です。


宜しくお願いします。

閲覧数:
2,796
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mat********さん

2008/5/1014:39:25

40~60代だったら吉田拓郎が良いと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

opa********さん

2008/5/1119:00:51

関ジャニ∞の「ズッコケ男道」なんてどうでしょうか?。

kom********さん

2008/5/1015:14:57

沢田研二とかどうでしょうか。
『勝手にしやがれ』などはアップテンポな曲ですし。
お酒が入っている状態でしたら、盛り上がるかなあ。と思います。

ume********さん

2008/5/1014:39:45

「男と女のラブゲーム」をデュエットしてあげると喜ばれますよ