AGAスキンクリニックの無料カウンセリングに行ってきたのですが最高レベル6なら現在はレベル4から5に移行する状態です等むちゃくちゃ不安を煽られました・・・ 今心中穏やかではありません・・・

AGAスキンクリニックの無料カウンセリングに行ってきたのですが最高レベル6なら現在はレベル4から5に移行する状態です等むちゃくちゃ不安を煽られました・・・ 今心中穏やかではありません・・・ AGAのクリニックって皆こんな感じなんですか? 即、契約してしまいそうになりました・・・ 5日前に撮った頭の写真です・・・ やばいですかね?

画像

ベストアンサー

0

AGAスキンクリニックってそんな感じの対応なんですね。 私は新宿中央クリニックに通っていますが、すぐ契約みたいな感じでは一切なかったし、話もわかりやすく親身になってくれたので安心できました。 いくつか相談に行ってここにしましたが、確かに強引に契約を急かす所や、ローン用紙みたいなものを書かせるようなところもありました。 画像は、やばくないと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。 僕も観念してミノキシジルとフィナステリド飲みます