ここから本文です

後遺障害認定について 行政書士の方は被害者請求がいいといいますが保険会社 ...

nikosu1335さん

2016/9/1420:45:01

後遺障害認定について

行政書士の方は被害者請求がいいといいますが保険会社
にお任せはやめた方がいい?

この質問は、dbs_volante99さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
66
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2016/9/1421:04:24

バスマツウラ氏にお任せください

質問した人からのコメント

2016/9/14 21:32:57

貴重な情報ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

itika2320さん

2016/9/1421:26:06

出来れば弁護士が1番良いですよ
弁護士価格とか言いまして、上乗せの可能性が有ります