ここから本文です

おうm何でわしがアンチ創価のぬっきーのドリルやマツタケのシメジについてかかな...

wat********さん

2016/9/1421:15:49

おうm何でわしがアンチ創価のぬっきーのドリルやマツタケのシメジについてかかなあかんのよ、
わし、何言ってるかわかるかのう、んぼけ、

閲覧数:
23
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

そう思うなら書かんで。

まあ、これもいつもの様に「思いやりが」とか書きそうだけど

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ごこっちさん

2016/9/1421:32:18

おまえも投稿内でなるべく創価学会の名前を出さないように個人間トラブルを装う一方で拡散予告や応訴発言でこちらも反訴する、早く訴えてみろ、訴状はまだか等で仏敵打倒を繰り返しながら結果として~2013年8月頃迄の3年以上に渡り、20人以上で当カテを中心として祭り騒ぎの如く無差別に掲載し、計二千投稿以上の妄想紛いの誹謗中傷を繰り返した前代未聞の集団違法・犯罪が発生するかな