ここから本文です

ワクワクメールは優良ですか?

zim********さん

2016/9/1423:12:44

ワクワクメールは優良ですか?

最近ワクワクメールに登録して、五人くらいの女の子にメールを送ったら一人だけ返信をくれました。

メールを始めて2日目で、まだ2、3往復しかしてません。主に趣味の話をしています。
特に不信感もなさそうなのでゴールデンウイークくらいに会ってみない?と誘ってみようと思います。

でも、やはり出会い系なので不安です。もしサクラならこちらにもっとポイントを使わせようと頻繁に返信が来るはずだ、メールの内容はヤラセっぽくないし…とかいろいろ考えてしまいます。

実際ワクワクメールってどうなのでしょうか?
一応ポイントが尽きそうだったので3000円分購入しました。

閲覧数:
1,198
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wid********さん

2016/9/2123:45:44

不自然なほどアピールをしてきたり、他のサイトに誘導しようとしてこないようでしたら、サクラではないかもしれません。
ただし、会うことになった途端に金銭を要求するようなメールが来た場合は要注意です。

実際のところ、ワクワクメールは昔から運営している優良サイトのひとつです。
ですが、どのサイトにもサクラが少しはいますので、ちゃんと見分けるようにしましょう。

ちなみに、無料サイトは悪質な業者がほとんどなので、やめておいおたほうがいいです。
ワクワクメールはポイント代が掛かりますが、ポイント代300円くらいで会うことができると思いますよ。

私のプロフィールのページに出会い系に関するブログのURLを載せていますので、よければ参考にしてください。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

sak********さん

2016/9/2002:37:10

今のところ、あなたは「いいお客さん」だと思います。サクラが本性を現すのは、これからです。楽しみですね。