ここから本文です

直球リクエストです。 前から一度お訊きしたかったんですけど、 隠密さんって...

aka********さん

2016/9/1502:13:47

直球リクエストです。

前から一度お訊きしたかったんですけど、
隠密さんって、誰ですか?



内輪で(笑)あれこれ想像してる部分はあるんですが
(あの爺様だろうとか、あの爺様もそうだろうとか、あの・・・とか)

突っ込みは入れません。
なにゆえ、昆布は魔女ではないなどと断言なさったのかというようなことも蒸し返しません。
答えられる範囲で結構ですので、教えてください。
隠密さんって、ドナタですか?

念のため、どこチュウですとかいうボケはいりませんのでm(_ _)m

この質問は、onm********さんに回答をリクエストしました。

閲覧数:
117
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

onm********さん

リクエストマッチ

2016/9/1522:04:19

というかさー

「何であのこはあんなに頭がいいのに、あんなにたくさん情報を持ってるのに、あんなに式は正しく書けるのに、あんなに答が頓珍漢なのか、もうもう不思議で不思議でならないのよん」

というのは間違い(笑

本当に頭が良ければ一日中知恵やってないし(←これはシラトリも同じ)

かまって貰いたいだけなんだから適当におちょくってあげればOK!

あと非公開の奴ら(ミシル、セリン、イシモ他)が便乗してブーコンを煽ってるのに過ぎないんだから、スレ立てられても気に市内電車、気に市内バス。

これからは逆に一杯スレ立てればいいと思うよ(笑

  • onm********さん

    2016/9/1522:17:39


    あとなんでりんごちゃんやシラトリの言うことがそんなに気になるのかがわからん(笑

    自分に意見する奴=ブーコンという妄想に駆られてるだけだからまともに反論するより、シラトリにしているような「おちょくり」で十分(笑

  • その他の返信(3件)を表示

質問した人からのコメント

2016/9/16 00:05:51

やばく吐き気がしてきたので
鈴様に見つかる前に
隠密シャドウばーん
ありあとうございましたm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tuk********さん

2016/9/1521:11:12

ちょっとおーなに漫才やってるのヨ

うちが本物の海ちゃんたい、昆布ちゃうわバーン

釣り、連れてってー兄さあああん、松兄さああああん~

さだまさしいのちバーン

ちょっとおーなに漫才やってるのヨ

うちが本物の海ちゃんたい、昆布ちゃうわバーン...

onm********さん

2016/9/1519:44:53

隠密の秋バージョンでつ。(※ミシルの擬似IDではありません。)

海ちゃんごきげんよー♪

早速だけど突っ込みどころをいくつか(笑

その1、なんやその長いIDは!?「お前はテレビの放送前に出てくるテストパターンか?」

その2、いつから「あっちこっちの常連にちょっかい掛けて、その度にボコボコにされてる自由」のマネしてプロファイルを初めたんか?

その3、人を年寄り扱いして「爺さん、爺さん」ってなんやね?そんなにこの前「おっかさん」と言ったのを根にもっとるんか?


それはおいといて

今度の3連休でブリを釣りに行くから、釣れたら画像をアップしてあげる(笑