ここから本文です

不妊治療をしているものです。 9月1日に5回目の人工授精をして、3日から10日間ルト...

mir********さん

2016/9/1511:10:10

不妊治療をしているものです。 9月1日に5回目の人工授精をして、3日から10日間ルトラールを飲みました。

すぐに基礎体温も高温期に入りました。

人工授精の翌日を高温期1dとカウントし、1

3日の高温期12dに診察にいき、黄体ホルモンの注射をしました。

本日高温期14dなので、やはり気になりチェックワンファストをしてみると‥

すぐに反応し、線が出てきました。

今まで化学流産もしてますし、この反応が気になって仕方ありません。

目で見てハッキリ分かる線なんですが。

13日に打った注射などは妊娠判定に影響などあるんでしょうか?

次は生理が来なければ20日に通院予定なんですが。とても気になります。知識ある方宜しくお願いします。

閲覧数:
235
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2016/9/1511:30:47

黄体ホルモンの注射は、HCGに反応しませんから、
すぐ反応したということは、かなり期待できる数値が出てるのではないでしょうか。
20日なら胎嚢も見れるかもしれないですね。
でも、心配なら数日経ってまた検査薬を使ってみた方がいいかな。
薄くなる可能性がないとも言えないし。
うまく行ってるといいですね。

質問した人からのコメント

2016/9/15 11:35:58

やはり、黄体ホルモンの注射は反応しないんですね。安心しました。ありがとうございます!
次がラストチャンスなので今回無事に妊娠できていればいいのですが。来週の火曜日まで日にちあるので数日後にまた検査します。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kor********さん

2016/9/1511:29:29

たぶん注射はhcgと言われるものなら、影響あります。

個人差がありますが、1週間くらいは陽性になります。