ここから本文です

既婚の男性芸能人がソープランドやデリヘルを利用するのは不倫だと思いますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1512:20:16

既婚の男性芸能人がソープランドやデリヘルを利用するのは不倫だと思いますか?

閲覧数:
14,387
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

adol_usbdorさん

2016/9/1512:42:12

恋愛感情なしの、お金を払って行う性処理は、不倫ではないと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

stm1995_1108さん

2016/9/1513:00:44

不倫ですね。
お金を払ったからなんだというんです?子供を作る行為してるんですよ?不倫じゃないという人は相手が他の異性と性行為してても文句言うなよって話です。

旦那がもし行ったら問答無用で捨てますね。慰謝料も養育費も自殺したくなるほどの金額を提示します。
それくらいの裏切り行為ですね〜

2016/9/1512:30:30

一般人ですがそれ位なら多めに見てやると、うちの嫁は言ってます

人それぞれ考え方は違うと思いますが、下手な相手に手を出してスキャンダルになるよりはマシだと思います
高畑裕太も素人に手を出そうなんて思わず、デリヘルでも呼んでれば何もなかったのにと思います。
あんなの見た後じゃ特にそう思います

2016/9/1512:22:44

不倫じゃなくて不貞行為。
嫁からの信頼を無くす行為。
バレたらその後嫁から触られるのとか拒否される可能性大。

男の性ですが、、、、バレたら家庭崩壊するの覚悟でどうぞ