ここから本文です

KTM RC250、ホンダ CBR250R、カワサキ NINJA250SLのなかでどれがいいと思いますか...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1513:03:00

KTM RC250、ホンダ CBR250R、カワサキ NINJA250SLのなかでどれがいいと思いますか?もちろん故障の多さ等維持が大変なのはRC250だと思うのですが、とにかくかっこいいし、他の2台よりもパワーもトルクもあるので一応

RC250を狙っているのですが。

閲覧数:
1,356
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ora********さん

2016/9/1513:19:26

新車で買うなら RC250かなぁ。
回して面白いエンジンですし
国産と比べて 特に故障が多いわけでもないです。

パーツ代は確かに高いので
中古車なら 国産のほうが安心かもしれません。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2016/9/1713:52:22

KTMRCシリーズはたのしいですよ!
はやいですし、おもしろい!

きめるのはあなたですので
一回全部試乗したらいかがですか?
おもしろいと言う意味もわかるはずです、
また、KTMいがいでもいいところみつけれるかもしれません

fur********さん

2016/9/1518:43:18

そこらへんの排気量のバイクはコミューター要素が高いのだから、めんどうなKTMなんぞ選ばんほうがいい。


カワサキのSLが賢明です。

試乗したら欲しくなったよ。

mei********さん

2016/9/1515:22:16

個人的にはニンジャかな

まあニンジャ買ったらRCにすれば良かったとなるしRC買ったらニンジャにすれば良かったとなるんじゃないかなと思う。
今の250じゃパワーの差なんてたいしてわからないんでKTMで不便な思いするよりはニンジャを選んだ方が良いかなと思う。
そんでKTMは大型欲しくなった時にまた考える。

dav********さん

2016/9/1515:10:08

それで良いのではないですか。
維持の事も考えてらっしゃるなら、何も問題ないかと。

下手に妥協すると後悔してしまうので、ご自身がコレだ!と選んだバイクが一番良いと思います。

amd********さん

2016/9/1514:44:35

どう考えてもNinja250SL。

http://kojintekibikematome.blog.jp/archives/59398490.html


但しCBR以外はどっちもポジションきついよ。サーキットや峠遊びをメインにしないときつさが目立つだけ。ツーリング重視ならこの三者ではCBRしかないね。