ここから本文です

格安SIMは就職に不利になるんですか?キャリア通話ができないから

gou********さん

2016/9/1513:22:31

格安SIMは就職に不利になるんですか?キャリア通話ができないから

閲覧数:
111
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

hoi********さん

2016/9/1513:37:50

電話はできますが、キャリアメール使えないので、稀に嫌がられることが、あります。

フリーメールはセキュリティ緩いし、運営にメール内容監視されてるので

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

cat********さん

2016/9/1607:52:54

ビックローブSMS SIMカード使ってますが、キャリアメールは必要無いですねLINEで殆ど済みますしただキャリアスマホで無いのでLINEの年齢認識は出来ませんがね。