ここから本文です

ビバシェイピーは詐欺なので注意です。 毎回適当な造語で検索させて、インチキ...

sag********さん

2016/9/1514:29:12

ビバシェイピーは詐欺なので注意です。

毎回適当な造語で検索させて、インチキサプリを売りつける超悪質業者です。

よく読めば分かりますが、ビバシェイピーなんてものは存在しません。

そのうえ、ヒルナンデスで特集されたなどと大嘘を書き込みして集客しています。

逮捕はまだですか?

補足詐欺業者がコントのようにアホコメントつけてますが、コメントあまりするとSEO的にこの質問が上がってしまう事さえ分からないおバカさんたちなんですね(笑)

ホントお疲れさまとしか言いようがありません。 馬鹿って哀れですね。

閲覧数:
368
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

u21********さん

2016/9/1515:56:53

笑えるぐらいに業者からの回答があるね。ホントにアホだな。


「ヒルナンデスで・・・」などと言ってる時点で、バレバレのインチキサプリの宣伝じゃねーか。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hib********さん

2016/9/1517:35:03

ビバシェイピーで2ヵ月⑪㎏痩せました!
詐欺かどうかはわかんないけど普通に痩せれます!

boo********さん

2016/9/1515:41:00

毎回適当な造語で検索させるのは根拠もなく詐欺とかわめく人がいるからでは?
私はビバシェイピー愛用してまだ半年ですけどかれこれ20キロ近く痩せれてますよ。
せっかく痩せれるいいサプリなのにあなたみたいな人がいて残念です。
ヒルナンデスでもやってましたしね^^

shi********さん

2016/9/1515:36:33

えっ!!ヒルナンデスでやってましたけど・・・ww
それを詐欺とか言っちゃうってそうとう恨みでもあるんですか!?
普通に今までのサプリで1番良かったし痩せますよ♪

ウソの書き込みほんと迷惑です。。。

yam********さん

2016/9/1515:24:12

こうなればいいんすよ!

こうなればいいんすよ!

mim********さん

2016/9/1515:16:28

木下優樹菜もインスタであげてたしマギーもテレビで紹介してました!
さすがに詐欺はありえないでしょう!!
しかももし詐欺ならとっくに捕まってますよ!

私はビバシェイピーで6キロしか痩せなかったけどそれでも満足でした。

他にも痩せたい人とかいっぱいいると思いますし根拠なく詐欺とかいうのやめましょう!