ここから本文です

コンビニのフライドチキンって毎日食べてたらやばいでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1516:27:09

コンビニのフライドチキンって毎日食べてたらやばいでしょうか?

僕はコンビニのレジの横にあるフライドチキンみたいなやつが好きで平日の夕方に毎日食べる生活を2ヶ月ほど続けています!
(特にローソンのLチキがコスパが良くてお気に入りです)

またこれとは別に晩御飯も普通に食べます。

そこで冒頭にも書いたのですが毎日食べてたら体に悪かったりするでしょうか?

また太りやすくなったりするでしょうか?

ちなみに今、私(男性)の体型は169cmの58kgでまだ普通体型だと思っています。

皆様の回答お願いします。

閲覧数:
1,597
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kan********さん

2016/9/1518:56:29

ローソンのLチキ(148円)は223kcal、カロリー的には問題ない。

ローソンのLチキ(148円)は223kcal、カロリー的には問題ない。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yuu********さん

2016/9/1522:11:24

そりゃあチリも積もればなんとやらだよ!

nnk********さん

2016/9/1517:07:11

中国産の揚げるだけにした冷凍物だと思うよ、即死はしないだろうけど毎日食べてりゃ体に良くない物がたまりそう。