ここから本文です

iPhone6でiOS10.01にアップデートし、Safariでヤフーを開き、メールをタッチして開...

seigo_fukko_suzukisanさん

2016/9/1516:42:44

iPhone6でiOS10.01にアップデートし、Safariでヤフーを開き、メールをタッチして開こうとすると「ページを開ません。Safariはサーバにセキュリティ保護された接続を確立できませんでした。」と

なります。
解決方法を教えてください。

閲覧数:
12,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ribon0825さん

2016/9/1908:02:18

私も同じ状況になりました。
設定→Safari→履歴とWebサイトデータを消去 をして再度ログインすると直りました。
一度お試し下さい。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

ssgds271さん

2016/9/1520:17:30

私にはわかりませんが、リンクの回答の中にヒントがあるかもです。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1316429639...