ここから本文です

テレビの音声を無線のイヤホン(ヘッドホン)で聞きたいのですが,どうすればよいで...

mel********さん

2008/5/1017:52:22

テレビの音声を無線のイヤホン(ヘッドホン)で聞きたいのですが,どうすればよいでしょうか?

イヤホンでテレビの音声を聞きたいのですが有線イヤホンは部屋の中で通行の邪魔になります.
それに,そんなに長いコードのイヤホンが手元にありません.どうせ買うなら
無線イヤホンにしたいのですが具体的にどのようなものを購入すればよいのでしょうか?

テレビは10年前のステレオ,アナログカラーテレビです.

閲覧数:
4,955
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sat********さん

2008/5/1019:39:36

テレビのイヤホン端子にワイヤレスヘッドホン(松下製5000円位)を突っ込めば歩き回って聞けますよ。
私も使っています。 音も満足出来ます。 音楽などもDVD,DV,miniDV等でデッキに音声端子だけ突っ込んで繋いで聞いています。

質問した人からのコメント

2008/5/11 22:15:33

皆さんありがとうございました.「無線 イヤホン」でネット検索をかけてしっくり来るものがないなぁと思っていたのですが,ワイヤレスヘッドホンという言葉があったんですね.まぬけでした.これから購入してみます.

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

id_********さん

2008/5/1017:55:57

ワイヤレスヘッドフォンを買えば・・・ピンキリですが2000円も出せばありますよ

でも百円ショップでコード5mのステレオイヤフォン売ってるから 使えるならそれが一番安いかも

tyu********さん

2008/5/1017:54:51

イヤホンジャックに無線を飛ばす送信機で
ヘッドホン・イヤホンが販売しています。

ちなみにヤフオク検索内容です。
http://search3.auctions.yahoo.co.jp/jp/search/auc?p=%CC%B5%C0%FE&au...