ここから本文です

貯金が6兆円あったらどんな生活しますか?会社辞めますか? 皆様の御意見御待ち...

the********さん

2008/5/1018:05:28

貯金が6兆円あったらどんな生活しますか?会社辞めますか?
皆様の御意見御待ち申し上げます。

閲覧数:
354
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gjk********さん

2008/5/1018:09:09

僕は学生ですが、すぐに学校辞めます^^

毎日遊んで暮らします。お金あっても、旅行とかは行かず、家で好きなことします、、、、

高い電化製品買いたいなーー、いいパソコンも買いたい

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isi********さん

2008/5/1413:26:16

辞めはしませんが、真面目にはやりませんね、外貨預金して利息で生活します。

ere********さん

2008/5/1019:04:45

海外へビジネスかファーストクラスで遊びに行きたい。
専用のコックをやとう。
家事代行サービスを使う。

owa********さん

2008/5/1018:47:08

6億でも速攻辞めるけどね・・・・・・・・・・・・・・。

dai********さん

2008/5/1018:21:43

6兆円もあれば会社を辞めるとか、遊びまくるとかの次元じゃないと思います。
財産の管理会社を設立して、資産を運用していかないと・・・・
どちらにしても一生遊んで暮らせるんで、健康のために
高級フィットネスクラブの会員になりたいです。