ここから本文です

トリュフチョコレートには高級食材のトリュフが使われているのですか?

dae********さん

2016/9/1519:52:04

トリュフチョコレートには高級食材のトリュフが使われているのですか?

閲覧数:
46
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jir********さん

2016/9/1520:49:07

使われていません。形が似ているからです。
また、トリュフの香りとチョコレートの香りは合わないように思えます。
画像は築地市場で購入したトリュフです。

使われていません。形が似ているからです。
また、トリュフの香りとチョコレートの香りは合わないように思えます。...

質問した人からのコメント

2016/9/21 08:47:34

ありがとうございました

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ink********さん

2016/9/1520:29:35

基本的に、使われていません。