ここから本文です

カットマンの方

chi********さん

2016/9/1520:52:29

カットマンの方

一番使いやすいと思った
粒高
教えて下さいm(_ _)m

閲覧数:
127
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mad********さん

2016/9/1522:07:49

スキュラ
↑なかなか知られてないですが切れた時のカットは凄まじいです

質問した人からのコメント

2016/9/19 11:41:31

たまたま、スキュラに興味があったのでベストアンサーに選ばせていただきましたが、みなさん詳しく書いていただきありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tab********さん

2016/9/1608:52:10

JUIcのレギーですね。
攻撃も出来なくはないですが、まず、カットとツッツキの安定感と切れ。
抜群です。
粒が柔らかいので、自力で粒を倒せます。
初心者にお勧めです。

yuk********さん

2016/9/1521:29:44

フェイントlong3がいいと思います。粒がいいかん時に折れて回転をかけやすいです。

neo********さん

2016/9/1521:05:45

俺の弟には
コルベル
f ファスタークc1
b フェイントソフト

ですが、なかなかいいですよ。