ここから本文です

18歳童貞です18歳非処女の女を好きになりました。非処女だと聞いて我ながら絶望し...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1610:27:25

18歳童貞です18歳非処女の女を好きになりました。非処女だと聞いて我ながら絶望しました、付き合って行けばどうだってよくなることですか?どうすればよいでしょう?

閲覧数:
262
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ohas1147315さん

2016/9/1610:32:42

女性と付き合えるだけでも君は恵まれてるよ。せっかくだから人生経験と思って試し付き合いしてみれば?まだ18歳なんだ。悲観的になる事はないさ。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2016/9/1712:22:09

処女と童貞の生息割合は1:100です
よって処女にこだわっているとほぼ永久に童貞のままです
童貞をこじらせるとますます機会が失われます

彼女が「へたっ」とガッカリしないように
19歳の誕生日にとにかくソープへ行き素人童貞になりましょう

miu0412miuさん

2016/9/1618:20:27

なんで処女にこだわるの?
相手が経験者だと、自分が下だと卑下してるから?

仮にそのコが処女だったらあなたとやれば非処女だよ。

責任取れます?

2016/9/1618:01:50

自分が相手を好きで相手が付き合ってくれるならとりあえず付き合えばいいじゃない、なにをそんなに悩むのか。

>付き合って行けばどうだってよくなることですか?

人によります。でも付き合う段階でそこまで気にする人は少ないですよ、まあ将来的に交際がうまくいって結婚を意識するまでになった時まだ気になるのならその時考えれば良い事。
男は経験を磨いた方が良いので付き合えるのならとりあえず処女とか非処女とか気にせず付き合った方が良い。





>童貞男はなんで、処女にこだわるのかねぇ。

そもそも非童貞が処女が良いって言えば「自分が非童貞の男は処女を求める権利なんかない!!」っていうだけじゃないですか。童貞しか処女にこだわる権利なかったんじゃないの?w
あほらし。

rossocttさん

2016/9/1617:07:18

好きになったのなら、付き合ってみましょう。
処女かどうかなど無意味です。

彼女のどこを貴方は好きになったのですか?
貴方を見る彼女の笑顔を曇らせることの無いようにするのが男の務めです。
頑張ってください。

takachan0620さん

2016/9/1611:21:07

処女の有無なんて関係ない。

情けないこと。

童貞男はなんで、処女にこだわるのかねぇ。