ここから本文です

FXとか株要人発言とかどうやってちぇっくしていますか?

アバター

ID非公開さん

2016/9/1611:30:31

FXとか株要人発言とかどうやってちぇっくしていますか?

テレビとかでやってるんですか?
生中継とかされてるんですか?

いち早く見れるサイトとか、教えてください。

閲覧数:
708
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

t80********さん

2016/9/1612:39:03

FX,株など値が動く前に、テレビやサイトなどで
要人発言の内容を公表しているものはありません。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

tra********さん

2016/9/1719:58:40

要人発言とかは...よほどのことがない限りテレビとかでは出てこない。

新聞社やニュース配信会社の記者などが記者会見とか足で稼いだ情報が、配信される。有料のそういうシステムがある。

僕らパンピーにとっては、FX会社が流すニュースとかを頼るしかない。

いち早く見れるサイト

最初のころはみなそれを探すのだが...どんなメディアであれ、会見を生中継する場合以外でいうと、間に記者などの人間とその人間が属するシステムが介在する。ニュースネタとして配信される場合がほとんどだが、ニュース配信会社の一番のネタであるわけで、それをリアルタイムで得たければ、有料で金を払うしかない。

でも、発言とか指標とかを生でリアルタイムに受け取ったところで...僕らにそれを評価するスキルがない。

詰まるところ、チャートを見て、何が元かわからないが大きく動いたらそれに素直に従い...一勝負終わってから、ニュース元をたどる...僕らにできるのは、ただ、それだけ...

ext********さん

2016/9/1618:39:47

FX会社や証券会社のTickerやNewsに略リアルタイムで出てきますよ。

vul********さん

2016/9/1618:28:56

僕は羊飼いっていうサイトで指標とか要人発言をチェックしてます

あと、事前に予告のない情報はtwitterが一番早いなぁと感じます^^

hak********さん

2016/9/1614:45:52

スマホのアプリで「FX速報」というのがあるので、それで大体の情報は網羅できますよ