ここから本文です

クオリティの高い絵や画像の保管庫サイトを探しています。

sub********さん

2016/9/1616:48:20

クオリティの高い絵や画像の保管庫サイトを探しています。

5年前くらいにあった(今もあるかもしれない)

カナ速画像保管庫のまとめサイトがあって、そのカナ速画像保管庫のクオリティが高すぎて、本当に良かったので今またそれを活用したいと思いましたので、

そのサイトか、それに準ずるサイトを教えて欲しいです。

~速の画像保管庫にそういうのがあるかもしれません。

はっきり言って、クオリティの有り得ないほど高い絵(や絵に出来そうな美麗画像)がまとめられてるサイトならどこでも大丈夫です。

閲覧数:
55
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iti********さん

2016/9/1616:59:25

前の同じ質問で、知恵コインだけ奪おうとした人がいただけでしたから 自分でも調べてみました!

https://jp.pinterest.com/pin/558164947547537252/

少しのネットサーフィンで見つけたものですが、ここは良い線いってます、この中の画像の良い画像を集めたようなところでしたから。

  • 質問者

    sub********さん

    2016/9/1617:08:43

    このような画像のサイトを紹介して欲しいです!^^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2016/9/1616:50:30

やはり、何よりも Art Renewal Center でしょうね。
http://www.artrenewal.org/asp/database/contents.asp