ここから本文です

パズドラのエンハンススキルについての質問です。

ryu********さん

2016/9/1621:03:21

パズドラのエンハンススキルについての質問です。

例えば、リーダースキルが攻撃倍率がかかるスキルだった場合さきに攻撃倍率がかかってからエンハンスですか?それともエンハンスが先ですか?

閲覧数:
92
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aft********さん

2016/9/2200:32:45

エンハンスは実際にはドロップを消した際に掛かっています。

例えばアースエンハンスを使って木ドロップを消した時に右上にあるエンハのアイコンが動くと思います。
エンハはこのアイコンが動いた時にかかっているんです。
(関係ない水とかを消した場合にはアイコンは動きません)

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mkg********さん

2016/9/1622:46:11

倍率は掛け算なのでどちらから計算しても一緒です。