ここから本文です

わたしはパチンコ1本ですが、 パチスロにも興味があります。 でもなんか若い雰...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2815:53:39

わたしはパチンコ1本ですが、
パチスロにも興味があります。
でもなんか若い雰囲気が
あって30のわたしは浮くんじゃないかと
思って躊躇してます。
わたしがもし当たっても隣の人は
サポートしてくれるのでしょうか?
パチではよく隣のおじちゃんたちと
仲良くなるのですが・・・・。

閲覧数:
138
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2817:20:49

30代でも40代でも奇抜なファッションでなければそんなに浮かないと思いますよ。
隣の人よりも店員さんに頼むほうが良いと思います。
集中している時に目押しなどを頼むと嫌がられるかも。
親切な人なら、呼び出しコールをしようとすると横から目押ししてくれる人もいますよ。
打つ前に大抵その機種の小冊子のような物があるのでそれに目を通せば、ボーナス中の打ち方など大体分かると思います。
それでも分からなければ、店員さんや周りの人に聞いてください。
パチンコと違って、子役の目押しなどがあるので話しながらと言うのは、中々難しいかも。

なんにしても楽しく打てると良いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2004/11/2823:23:00

下の年齢制限はあっても、上の年齢制限は無いから大丈夫ですよ!!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2819:56:06

今時のパチスロは、当たりが入ると告知してくれるのがほとんどなので、大丈夫ですよ。まず店に行ったら店員さんに初心者なんだけどと話せばちゃんと教えてくれますよ。後当たりが入ったら呼び出しランプを押して店員さんにそろえてもらいましょう。隣の人をたよらなくてもすべて店員さんにまかせましょう。それが仕事なのですから!

アバター

ID非公開さん

2004/11/2819:04:07

関係ないですよ。私の知り合いなんか(63歳)目押しできないのに5万10万平気でブッコミますからね。でも押すのは店員か隣の兄さん・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2818:21:06

あまり気にする必要ないと思いますよ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2817:09:36

たしかに若者に偏ってますが、気にしすぎです 30代くらいの人の方が多いと思いますが
じっちゃん ばっちゃん でも北斗を普通に打ってますよ
私も30代ですがそんな事、気にしたことないですよ
っていうか30歳ってまだ若いですよ