ここから本文です

お勧めアーティストを教えてください。 BUMP OF CHICKEN クリープハイプ radwim...

Mokicheeseさん

2016/9/1623:21:26

お勧めアーティストを教えてください。
BUMP OF CHICKEN
クリープハイプ
radwimps
星野源
井上苑子
でんぱ組.inc
がすきです。

閲覧数:
106
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

out********さん

2016/9/2203:29:42

サカナクション
phatmans after school
米津玄師
BIGMAMA

あたりが近いですかね

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

orz********さん

2016/9/2200:15:06

KEYTALK
back number
BUMP OF CHICKEN
RADWIMPS
AAA
SEKAI NO OWARI
Nissy
井上苑子
WHITE JAM
高橋優
UNISON SQUARE GARDEN
ハジ→
ビーグルクルー

tar********さん

2016/9/1809:16:05

ワンオクとかmiwaとかいかがでしょう

TYDTMさん

2016/9/1801:47:26

SABANNAMAN【MV】Light In Dark
https://www.youtube.com/watch?v=K8uLmaxZXpw

SABANNAMAN 【MV】 Jesus My Teacher
https://www.youtube.com/watch?v=tDpFuxiYaS8

SABANNAMAN【MV】Gnus On Parade(ヌーズオンパレード)
https://www.youtube.com/watch?v=qLKg8SEQEcg

pcm********さん

2016/9/1722:16:47