ここから本文です

旦那が私の連れ子の息子2歳にキツイです。私と旦那の間に女の子が1人いて、息子に...

two********さん

2016/9/1623:32:02

旦那が私の連れ子の息子2歳にキツイです。私と旦那の間に女の子が1人いて、息子には妹に当たります。

息子は2歳ですが、色々な事情はざっくりですが分かっていて、だから馴染もうと妹はまだ赤ちゃんですが可愛がってくれますし、旦那をパパと呼びます。

でも旦那は最近娘が出来てから私が邪魔なようで、血が繋がってない、女の子の方が可愛い、自分の子じゃない、と言ってきつく当たります。パパと呼ぶな、私に触るなと言います。

この前、私は泣いてました。私にとっての祖父母が可愛がるのも、私だし何より旦那に強く当たられるのは悲しかったのだと思います。

私は守ろうと思ってますが、旦那も娘も大好きなので最近自分がどうするべきか分からないです。

アドバイスお願いします!

閲覧数:
218
回答数:
10

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mb5********さん

2016/9/1711:53:30

twoは鉄道カテの有名人だぞ?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

the********さん

2016/9/2323:29:06

▽ スミ子を泣かすな竹本!

pon********さん

2016/9/1804:12:13

危ない❗️危ない❗️

釣られるトコやったわ。

cie********さん

2016/9/1716:18:53

そろそろ台風が心配だなあ。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ban********さん

編集あり2016/9/1722:13:03

【この質問を閲覧されている皆様へ】
この質問は他人の質問の100%コピペであり,回答の必要はありません。
回答せず(または回答取り消し),
質問になっていない・不適切・カテ違い・重複投稿
として徹底的に違反報告しましょう。

tur********さん

2016/9/1623:53:12

それは、とんでもない方と結婚しましたね。
連れ子を我が子のように可愛がるのは、難しい事だとは思いますが、あんまりですね。
別れるしか、方法はないでしょうね。