ここから本文です

三田寛子(B型)の神対応観ました? レイプマンの母・高畑淳子(A型)の台本読み対...

dee********さん

2016/9/1702:12:08

三田寛子(B型)の神対応観ました?

レイプマンの母・高畑淳子(A型)の台本読み対応

ヤリマン・藤原紀香(A型)のわざとらしい対応

レイプマン・高畑裕太(A型)の逆ギレ対応


A型はウン

コ対応ばっかりですよね?

B型を見習え!

日本の恥!


眠いから消すんじゃねえぞ、クソA型!

閲覧数:
565
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tya********さん

2016/9/1714:46:00

寛子ちゃん、笑っていいともに出ていたころは何もできない子って

感じだったけど、記者会見、見事に橋之助をフォローしました。

藤原紀香には無理だろうな。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mar********さん

2016/9/1709:13:46

愛妻家の関根勤さんA型ですけど?