ここから本文です

これから新しいアイフォン出ることでやっぱり値段も上がりますよね?安くなること...

yuu********さん

2016/9/1706:05:00

これから新しいアイフォン出ることでやっぱり値段も上がりますよね?安くなることはないんですか?

閲覧数:
19
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aho********さん

2016/9/1810:20:49

嘘つきserdの言うことは信用しないでください。
東京都民と言っておきながら、ベストアンサー欲しさから鳥取県民だと平気で嘘をつく最低の人間です。


自分は東京都民として東京ガスの電気に変えた
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1216168132...

鳥取県民ですが山陰は無理だと思いますよ
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1016437434...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mik********さん

2016/9/1710:08:08

> これから新しいアイフォン出ることで
既に発売されてますが?。

> 安くなることはないんですか?
旧機種は値下がりしてますが?。

ser********さん

2016/9/1710:00:58

iPhoneは安くならないかって?
安いお店もありますよ、探すのが大変ですが。

毎年新しい機種が出たら、型落ちiPhone安くしていますよ
一部の店舗だけ、しかもMNPをした人だけですけど。

それを辞めろというのが1年前に総務省からでまして
総務省の圧力で、安く売ることをやめるように言われて
従っているだけです。

だから安いiPhoneを手に入れるのは難しくなっています。

国家を敵に回して商売は難しいですからね

ドコモとauなんて総務省の言いなりです。
出身母体が同じですから
ソフトバンクは総務省に反対ですね。

それでも探せば、こういうお店はあります。
今では少ないですが。

歴代iPhoneの日本での発売日まとめ
http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n251641

iPhoneは安くならないかって?
安いお店もありますよ、探すのが大変ですが。...