ここから本文です

ディズニーランドホテルに宿泊予定です。 翌日はディズニーランドへ行くのですが...

gb5********さん

2016/9/1710:26:25

ディズニーランドホテルに宿泊予定です。
翌日はディズニーランドへ行くのですが、前夜の夕食について質問です。

舞浜駅付近でディズニーとは関係なく夕食を済ませたいと思っています。

ホテルやイクスピアリ以外でお店を教えてください。
マップで見るとサイゼリアがありますが、他に飲食店って少ないのでしょうか?

家族構成は大人2人、高校生1名、中学生1名、小学生1名です。
この構成で入りやすければ居酒屋さんとかでも構いません。

閲覧数:
188
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

yuk********さん

2016/9/1713:07:31

舞浜駅付近ではホテル、イクスピアリがメインになっています。
ディズニーのある反対側(北口側)は住宅街です。
イクスピアリとホテル以外での飲食だとサイゼリアしかありません。
もし電車で移動が可能なら1駅先の新浦安駅まで行けば飲食店は沢山あります。

質問した人からのコメント

2016/9/24 09:50:13

行ってきました。本当でした。
ありがとうございました。(^^)/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

spa********さん

2016/9/1712:06:25

そうですね、イクスピアリに行かないなら、サイゼリヤ以外はなさそうです。

サイゼリヤかイクスピアリのレストランか舞浜駅のコンビニで食料を買い込んで部屋で食べるか、この3択かと。

tcw********さん

2016/9/1711:59:06

サイゼリア以外無いように思います。

イクスピアリ以外とありますが、家族で入れそうな店はイクスピアリの方があると思います。

フードコート以外で、レストラン等があるフロアがあります。