ここから本文です

11月13日に行われるスクフェス感謝祭in大阪についてです。

noz********さん

2016/9/1714:48:49

11月13日に行われるスクフェス感謝祭in大阪についてです。

今回Aqoursがメインになりそうな感じですがµ’sの動物編パーカーを着ていってもKYみたいになりませんか?(Aqours声優もくるので…

パーカー以外にもµ’sの寝そべりを持っていくのは大丈夫ですか?(感謝祭には寝そべりを持っていく場所ではないですか?

他にもグッズは全部µ’sにするつもりなんですが大丈夫ですか?

やはり私が気にしすぎなんでしょうか?

回答お待ちしておりますm(*_ _)m

閲覧数:
146
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2016/9/2416:28:10

同じラブライブですのでパーカーやTシャツなどは他にも着てくる人はたくさんいると思いますよ。

私は今年のミニ感謝祭大阪(11月13日と同会場)に参加しましたがハイパージャンボの寝そべりから小さい寝そべりまで自分の自慢のお子さん(寝そべり)を連れてきている人は沢山いました。
ただ、今回はミニ感謝祭より多くの人が来場されると思います。
持っていかれる場合は無くさない等の自己責任でしっかりと管理なさってください(^^♪

Aqoursの方が来られると言っても元は同じラブライブ!です。
μ'sでグッズを固めていくのも大丈夫だと思いますよ!!
当日楽しまれてくださいね!

  • 質問者

    noz********さん

    2016/9/2416:31:45

    ありがとうございます!
    µ’sで参戦したいと思います!

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kar********さん

2016/9/2414:00:21

パーカー程度なら大丈夫な気もします。
ラブライブ!という枠で見れば
μ’sもAqoursも一緒だと思うので。

寝そべりはさすがに…(^^;)
持ってくる方もいそうですけど。

まあ他者に迷惑にならぬよう
しっかりマナーを守ってでなら
良いのではないでしょうか。