ここから本文です

明日の平日に同じ大学の女の子と遊びにUSJに行くのですが、 絶対乗ったほうがいい...

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:17:33

明日の平日に同じ大学の女の子と遊びにUSJに行くのですが、
絶対乗ったほうがいいというアトラクションはありますか?

閲覧数:
93
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

アバター

ID非公開さん

2004/11/2819:43:14

スパイダーマン!面白かった、もう一回乗りたい!
私が行った時は(平日)45分待ちだっだけど、結構どんどん前に進みながら待つので、そんなに待った感じがしなかった。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

編集あり2004/11/2816:34:24

26メートルくらい急降下するやつがあるでしょ?
私、あれは乗れない。。。
治療の必要性とかはないけど期外収縮による不整脈がある。
ドクターストップとかはかかっていないけど「避けられるものは避ける」ということにしている。
どうしてもやりたい時は家族と行った時にしている。
万が一、他人と行って何かあった場合は迷惑をかけてしまうでしょ?
だから、他人と行く時は「危なき可能性があるものは全て避ける」ということにしている。
相手によってはひかれてしまうけど私はデートの時とか初対面の人には「できること」と「できないこと」をハッキリと言うようにしている。
ハッキリと言った方が楽しめるから。
まぁ~、言ったがために二度と誘ってくれなくなった人もいるけど・・・。
でも、嫌ならさってくれなくて結構。
近づいてこなくて結構。
女の子に乗れない乗り物はある?ってきちんと聞いてあげてね。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:31:47

コレら全部オススメ↓
ウォーターワールド:ずぶ濡れになるかも・・・。
ターミネーター:案内人のオバチャンが超オモロイ。
バックトゥザフューチャー:ちょっと酔うカモしれんけど。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:22:10

スパイダーマンは絶対!
E.Tは期待した分面白くなくてショックでした。
まぁ、最後に名前を呼んでくれたのはうれしかったですけど・・・

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:19:53

ほのぼの系ならET。
絶叫系ならJAWSとジュラシックパーク。
JAWSは昼と夜と2回乗るのがオススメです。
夜はかなり怖いです。

アバター

ID非公開さん

2004/11/2816:19:27

平日なら全部回れますよ。「ジュラシックパーク」は寒いかも。