ここから本文です

湘南美容外科でひげのレーザー脱毛をしたら、レーザーを当てたところがやけどした...

アバター

ID非公開さん

2016/9/1715:37:39

湘南美容外科でひげのレーザー脱毛をしたら、レーザーを当てたところがやけどしたようで、赤みが消えません。

湘南美容外科の先生に相談しても、「元から赤かったんじゃないの?

」と言われて、まともに取り合ってもらえないので、普通の皮膚科に行こうと思うのですが、皮膚科の先生に「男がひげを脱毛?気持ち悪い奴だな、おかまかお前は?」と言われるのが怖いです。

近所の皮膚科は避けて、遠くの皮膚科に行くべきでしょうか?

閲覧数:
376
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gf4********さん

2016/9/2312:37:16

「男がひげを脱毛?気持ち悪い奴だな、おかまかお前は?」と言われるのが怖いです。
↑言われませんから安心して皮膚科を受診してください。
医師が診るのは赤みであってあなたがなぜ脱毛をしたのかではありませんから。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

iot********さん

2016/9/1900:05:40

受けてるクリニックにもっと強気で言えば聞いてくれますよ。

仮に皮膚科へ行くでも全く問題ありません。男性のヒゲ脱毛は今時珍しくもなんともないからです。
お医者さんは専門家であり、毎日大勢を相手にするプロです。脱毛の火傷なんかよりずーっとひどい症状や、ずーっと恥ずかしい症状(性感染による皮膚病とか)も多数診ています。

そもそも医者が患者に質問文みたいなこと言ったら「ドクハラ」ですから、万一言われたら訴えていいですよ。マスコミにも垂れ流しましょう。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる