ここから本文です

大野智の彼女(夏目鈴)と二宮和也の彼女(伊藤綾子)どちらが美人ですか!? 夏目...

cou********さん

2016/9/1716:29:29

大野智の彼女(夏目鈴)と二宮和也の彼女(伊藤綾子)どちらが美人ですか!?

夏目鈴 画像右
伊藤綾子 画像左


嵐 櫻井翔 松本潤 相葉雅紀 二宮和也 大野智

伊藤綾子,夏目鈴,ニノ,大野智,相葉雅紀,二宮,彼女

閲覧数:
5,435
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tom********さん

2016/9/2018:31:23

二宮さんの彼女の方が可愛いと思います。

「伊藤綾子 画像」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sos********さん

2016/9/1900:23:41

彼女云々は別にして・・・左です。

aa4********さん

2016/9/1818:09:15

左超かわいい右なんか怖いよぉー( ; ゜Д゜)。・゜゜(ノД`)

san********さん

2016/9/1718:10:41

彼女ではないですね。


夏目鈴さんとは立ち話してたところを撮られただけですし、

二宮さんのは詳細は分かっていませんから、デマの可能性が高いです。

chi********さん

2016/9/1717:58:54

彼女じゃ無いと思います

mas********さん

2016/9/1717:10:34

ぶすですねえ。

写真だと。