ここから本文です

ダイエット中なのですが、

kas********さん

2016/9/1716:52:00

ダイエット中なのですが、

家族で夜ご飯は ミスターバーグに
なりました 。

何が1番カロリーが低いでしょうか 。
あまり行かないので アドバイスほしいです!

閲覧数:
825
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

MANAMIさん

2016/9/2501:24:39

カロリー制限しても痩せない。
バレエとかプールとかやった方が痩せるよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gfl********さん

2016/9/1717:26:44

行く前にがっつり筋トレをしてグリコーゲンを消費し、
やわらかラムの健康ステーキを選び、
ご飯は130gを選び一口分残せばよいでしょうな

cut********さん

2016/9/1717:12:20

ミスターバーグがないので、ローカロメニューはわかりませんが、ダイエット中なら、家族で店に行く前にコンニャク麺や野菜などを食べて行けば、工夫次第でローカロメニューでなくても量で調節出来る(減らせる)のではないでしょうか?