AKBってあれだけたくさん何百人というメンバーがいるのに

ベストアンサー

0

そうですよね、結局AKBは指原帝国と化してしまいました 総選挙は知名度があるメンバーが有利なのは当たり前なんだから指原にはもう少し分をわきまえるということをして欲しかったです 彼女はHKTですしもはやAKBに固執する理由もないんじゃないかなと思います

ThanksImg質問者からのお礼コメント

AKBの後輩メンバーが育たないことをとても危惧しています ご回答ありがとうございました

お礼日時:2016/9/20 6:15

その他の回答(1件)

0

オリンピックで女子フリースタイル58kg級をやる意味あるんですか? なんか伊調馨以下のメンバーが不憫でたまりません ということ? 所詮負け犬の遠吠え